2024年02月04日

2024年2月3日~我が家の節分の日~

我が家でも節分の日を迎えました。
何時の日から大豆からお菓子落花生に替えました。

節分
只今、鬼さんの準備中・・・。

節分
鬼さんとお福さんの2ショット!?

2024年2月3日~我が家の節分の日~
結局、妻が鬼の役です。。。笑

もっぱら私は撮影、子供たちはまきで楽しんでいましたが、お菓子を思いっきり投げるのもですから妻が大変な目に・・・汗

容赦なしの豆まきならぬお菓子投げでした。。。
その後はお片付け&おやつタイム、子供にとってこれが一番の楽しみでしたけど・・・笑

来年はどうなることやら・・・家族一同、楽しみにしております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日は僕が主役!!!
我が家にサンタがやって来た!もしかして唐ワンくん!?
その名も筋肉餅つき大会!?(笑
お食い初め
ボクが主役!~初節句~
九十九島動植物園森きらら~60周年~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日は僕が主役!!! (2024-02-04 19:58)
 我が家にサンタがやって来た!もしかして唐ワンくん!? (2022-12-24 23:55)
 その名も筋肉餅つき大会!?(笑 (2022-12-05 18:33)
 お食い初め (2021-05-20 12:21)
 ボクが主役!~初節句~ (2021-05-07 11:37)
 九十九島動植物園森きらら~60周年~ (2021-05-04 10:42)

Posted by まさ助  at 08:15 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。