2021年03月26日

桜 ~唐津城~ 満開

今日は乾燥注意報が出ておりましたが、天気は良好!
自分はキャンプの後の筋肉痛で階段で苦戦・・・(汗

桜 ~唐津城~ 満開
他のお城に負けず劣らず豪快に咲き誇る桜、お見事です。
毎年、楽しみにしておりますので今回もワクワクしていました。

桜 ~唐津城~ 満開
風もそこまで強くなくて良かったのですが時間と共に日差しが強くなるので、とても暑く感じます。(汗

まだ城周辺は工事中で行けない場所もあるのですが、花見は大丈夫でした。
私の人生もいつの日かこうして満開に咲いてくれたらと思いつつ城を後にしました。









なんちゃって。。。(笑


同じカテゴリー()の記事画像
藤 ~唐津城~
城郭を彩る ~名護屋城址~
城下を望む。。。
同じカテゴリー()の記事
 藤 ~唐津城~ (2021-04-25 09:51)
 城郭を彩る ~名護屋城址~ (2021-03-29 16:52)
 城下を望む。。。 (2020-10-05 15:17)

Posted by まさ助  at 13:55 │Comments(0)植物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。